10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3次と4次のどちらがいいのか 

さてさて桜舞う乙女のロンド人気投票が一昨日終わりましたね

1~3位までは最後まで接戦でした



しかし葵と祐里が同着2位とは・・・・・・
なんとも仲のいい姉妹(?)ですな


ん~~~終わった直後見たときは祐里が1票差で葵に負けてた気がするのですが
なにかの見間違いですかね・・・・・・?













今日は雪見でエボへと
bandicam 2014-01-19 14-25-41-087
基本エグゼキューション連発してるのですが
3次のムーンライトスラッシュのほうが攻撃対象数が多いんですよね

でもASに関してはエグゼのほうが相当早く・・・・・・


ん~どっちのほうが効率いいのでしょうか






んで何回か行きまして
bandicam 2014-01-19 15-31-26-714
120へとレベルアップ~~

リンクスキルのレベル上げるためにも
130までは一応やっておきましょうか

楽しければそれ以降も継続という方向で







んでチャチャッと前提終わらせましてビサへと
bandicam 2014-01-19 16-09-30-034
対ボスはそこまで強くない感じですかね

まだ装備がちゃんとしてないだけかもしれませんが
結構時間かかっちゃいますね






っで一旦葉月に変更しアビスへと
bandicam 2014-01-19 16-31-33-146
アビスのボスはカリスマの経験値入らないんですね

感性を1日500まで簡単にあげられなくなっているので
もうエフェクトに関しては諦めましょうかね





そういえば今日も交易のエネルギー回復してませんでしたね
どうにかならないものなのか・・・・・・

そろそろ新しい地域での交易が可能になるので
さっさとやりたいのですが







最後に木の葉でエボへと
bandicam 2014-01-19 19-57-38-673
このキャラでもコアスロット拡張しておきましたので
6個まで装着可能になりました


そのおかげでドロ上昇と装備・鉱石・種のコアが一緒につけられるようになったので
いろいろとドロップが凄いことに

欲を言えば鉱石類を2種類くらい装着したいのですが・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« イヤリングは作っておく  |  なぜか回復しておらず »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/583-8d27c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

