03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まろんと共に塔とかやったり 

さてさて今日は最初のテストありました
1コマ目に入っているので5時半起きです

っで6時半に家を出まして電車で揺られたり歩いたりで9時頃大学到着


電車内でも少々勉強したりもしてます
大半は睡眠に当ててますけどね




というわけでテストなんですが
勉強したところがまぁまぁ出てくれまして7~8割はできたんじゃないかなと

ラグランジュの剰余項が出なかったのがラッキーでしたね
アレはそこまで自身のあるわけではなかったので

んで昼飯を学食で食べまして1時に家に着きました



明日もテストあるのですが
昼からなので結構時間に余裕あったりします

勉強しつつ息抜きをしつつ息抜きをしつつ息抜きをs(ry















というわけで今日は少しだけINしまして
まずはまろんの140弓マントを作ってきました

レシピと材料は全てまろんが用意しまして
成功率77%なのですが私に託すという感じですね

画像はありませんが無事作成できましたので良し良し







その後はまろん(火毒魔)の付き添いで塔のボスへと
bandicam 2014-01-21 21-39-25-135
なにやら久しぶりに育成を再開するとのこと

まだソロホンテは厳しいらしいのでご一緒に


ドロップはカオスホンテで狙うらしいので5分程度で終えました







んで引き続き塔登りましてカオスホンテ
bandicam 2014-01-21 21-59-28-374
まろんは水晶の後ろで死んでます
頭を残して復活させてやりました


とはいっても頭戦でもう1回死んだんですけどね・・・・・・

おかげさまでHPドット残して数分放置するハメになりましたとさ







肝心のカオスホンテのネックレスですが
なにやらエピックを1発で引いた模様

ただオプションがLUK6%とか+OP2個という残念なものらしいですが


キューブしたら数回でユニになるだろうから
ちょっと課金してこようか(提案)







最後にイヤリング作って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ストライカーの連携が減速し  |  イヤリングは作っておく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/585-7c97c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

