07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

専用のBGMが用意され 

さてさて今日はテスト合間の休みの日
友人は普通に大学行ってテストしてるだろうけど


んでもって明日は英語1科目だけ

英語自体は特に苦手ではないので
そこまで気合を入れて勉強しないでも大丈夫

と言っていたらヘタな点数取りかねないですな














今日は葉月で交易へと
bandicam 2014-01-23 20-26-11-622
何気なくボスのBGM専用のやつになってるんですね

昨日は音消してたのでわからなかったんですわ







んで雪見でビサ→ジャクム腕へと
bandicam 2014-01-23 21-18-18-583
これだけすれば1日1レベルは安定ですね

ビサに関しては24時間後リセットなので
1日休む日が出ると思いますけど







最後に昔使ってた倉庫垢とメイン垢でビンゴゲームしてたり

何やらマクロか知らんけど同じような名前のキャラ大量生産して
やっている人いるみたいですね

まぁそのキャラは適当にやっているようなので
対戦相手となったときはほぼ100%勝てるのでどうでもいいのですが







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 故意か偶然か  |  ストライカーの連携が減速し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/587-68a33708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

