05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

付き添いで上がる 

さてさて桜舞う乙女のロンドのミニファンディスクが
製作決定&発売日決定しましたね

あなたと見る冬桜ということで作中そんなに触れられてないような気がする
冬桜にスポットでも当たるんでしょうか


冬桜の設定は結構ロマンチックですし
触れられないほうがおかしいのかな?



しかし発売日が3月28日と結構早めなので本当にミニなんでしょうかね

もちろん予約するのですけどね

ちょっとした予約特典とかつけてくれないかなぁ
















今日はまずまろんとカオスホンテへと
bandicam 2014-01-24 23-09-45-107
155レベくらいまで突っ走りたいということで
5回程度付き添いでいってきました

まろんは3回か4回程度墓ドロしてましたかね


そーいえばカオスホンテの左首は反射を使用するのですが
安全に殴れるようにと思ってサクロサンクティティ使用して殴ってたら

なぜか知らんけど私が墓ドロしてた・・・・・・



サクロって反射ダメージは普通に通る仕様だったかなぁ
クイーンの反射はまったくダメージ受けなかったような気がするのですが







んで何戦目かわかりませんが
bandicam 2014-01-24 23-38-54-829
195へとレベルアップ~~

性向についてはもうカリスマでいいかなぁと
さっさと200レベルにしたいという気持ちもありますし






その後久しぶりにヴェラッドへと
bandicam 2014-01-25 16-36-37-040
右肩→へその順番に壊してるのですが
へそでサクロ使用すると顔の2ゲージ目に入る前にスキルが溜まらないという状況に

溜まらないといっても30秒とかなのでそんな支障は無いのですけどね
そう考えたら最後に討伐したときより火力上がってるんですね








そんでキャラを雪見に変えて
エキストリーム→ビシャス→ジャクムへといきまして
bandicam 2014-01-25 12-44-28-615
130へとレベルアップ~~

そろそろホンテを視野に入れようかと思い本体も討伐しておきました


ものすっごい時間かかりましたけどね・・・・・・








130になったので
bandicam 2014-01-25 20-23-01-839
この2つを装備っと

指輪は購入し忘れたので後日にでも


ヴェラッド3セットでHP%で上昇しますしね
ネックレスにHP3%もつきましたし



カオスホンテのネックレスで10%上げるのもいいかなぁとか思いましたが
いつ討伐できるかもわかりませんしね






最後に木の葉で鉱石集めを
bandicam 2014-01-25 20-28-16-258
本当は雪見でレベリングのついでにやろうとしたのですが
これがまたそこまで鉱石ドロップしてくれないんですよ

というわけでいつものごとく木の葉で集め物というわけですよ


しっかしデビルクライの経験値上昇やドロップ上昇効果も馬鹿にはできませんね

このレベルでも十分20分で経験値たまりますしね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・中級ベルト
・装備多数



追記でコメ返




>賢威様
ボーカルですか・・・・・・
この曲にボーカルつけるって結構な難易度な気がするのは私だけ・・・?

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ヴェラッド書は成功し  |  故意か偶然か »

この記事に対するコメント

反射が無敵貫通したり反射無視スキルでも反射されたりしてるみたいですね
アヴェンジャーなら死ぬことは無いと思うので楽な部類だと思いますよ
ボス行くならシールドとバインド優先して振るのもありかと

賢威 #- | URL
2014/01/26 20:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/589-d4095d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

