06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アカイラム以降へ行こう(だじゃれ) 

さてさてensembleの3タイトルを纏めたセットが出るらしいですね

しかもお嬢様はご機嫌ナナメに関しては
期間限定でダウンロードできた七波アフターも同梱の模様

3セットで6800円は十分安いですな
中古で購入するよりはるかにお得



数量限定ということらしいので
欲しければ予約したほうがいいのかな?

発売日まではまだまだありますしこれは買いですかね















さて今日はまろんと一緒にアカイラムへと
bandicam 2014-01-28 22-55-43-303
ちょいと前に挑んだときにはボコボコにされました



っが今回は私もまろんも装備が結構充実しておりますので
昔みたいにはいきませんよ


戦法みたいなのは特に無いのですが
私はとにかくスマイト使ってブレストブレストォ!
まろんはアンカーみたいなん刺してスナイピングするだけ







まーそんなんで
bandicam 2014-01-28 22-57-32-076
無事討伐成功&画像ではわかりにくいですが196へレベルアップ~~


碧の軌跡だったか零の軌跡だったか忘れたけど
ラスボスの時空大崩壊みたいなんでは死にませんでしたね
ブレッシングアーマーで普通に防げるっぽいですね

まろんは次々墓ドロしてましたが・・・・・・








というわけでランマルとかいうのはすっ飛ばしましてピンクビーン
bandicam 2014-01-28 23-04-48-123
左側にまろんいるんだけど目視しにくいですな


反射あることだけは知っていたのですが
そのほかの情報はまったくナシに突っ込んでみました









その結果がこれだよ・・・・・・
bandicam 2014-01-28 23-06-58-753
何段階目かわかりませんが
左の鳥の石造の反射でお陀仏ナリ


今までのボスは反射でも数発は耐えたんですけどねぇ
今回は普通に1キルされるレベルの反射ダメですな








んで今度は下調べしまして私一人で行ってみたり
bandicam 2014-01-29 15-22-37-328
鳥の石造は近づいたらいろいろしてくるらしいですね
外側の石造付近から攻撃すれば無害な模様

まろんと行くときは反射のない右を私が担当したほうがいいですね






んで本体戦なのですがSSなんてありません

基本ブレスト撃ちつつスマイト・マジクラ使って反射を抑える
反射きたら時間確認してスキルかけなおしって感じ







そんなんで
bandicam 2014-01-29 21-23-48-404
無事に討伐成功

所要時間は15分でしたね


カオスホンテと比べるとコチラのほうが経験値うまいのですが
死ぬ可能性があるのでどっこいどっこいですかね







んであとは交易やら行って今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数


桃豆から
bandicam 2014-01-29 21-28-45-071
120スティック出ましたね
需要とか無いと思いますが・・・・・・


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« まだまだ慣れなくて  |  少しだけドーピング必要で »

この記事に対するコメント

ついにアカイラムと桃豆討伐ですか…おめでとうございます
パラディンはマジクラとバインド両方持ってるのがいいですよね

賢威 #- | URL
2014/01/29 23:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/593-87ca1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

