05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まだまだ慣れなくて 

さてさて特に前置きがないです・・・・・・

やはり1日中家にいるとなんもないですね


勉強はボチボチやっておりますが
集中力が持続しないったらありゃしない


やはり近くにPCとかあるのが原因なんでしょうね
少しは集中してやらねば・・・・・・














今日はまずノーマルマグナスへと
失礼、イージーでした
bandicam 2014-01-30 11-17-10-250
RED前に1度だけきたことがあるのですが
アカイラム同様ボッコボコにされましてね

今なら倒せるだろうと思い討伐へと



上から降ってくる隕石に数回やられましたね

墓ドロから戻ってスキルかけ直しているときに
隕石に当たってお陀仏・・・ということも1回ほどあったり

というかマグナス攻撃当たらないところに行くのやめてくれませんかねぇ・・・・・・




一応無事に討伐できましたが特にドロップはありませんでした
ノヴァやらナントカのマントとかはドロップしないのかな?

ドロップしたところで装備はしないでしょうけどね







その後はカオスホンテ→ピンクビーンへ
bandicam 2014-01-30 13-06-50-802
本体が召喚するミニビーンが一番の敵かもしれない・・・・・・

ミニビーン出る→範囲攻撃→反射使ってた→墓ドロ
というやり取りを今日は2回やりましたね

ん~~安定して倒せるまではもう少しかかりそうですかね






その後は木の葉で鉱石集めを
bandicam 2014-01-30 13-37-44-591
経験値を重視して狩るのならば
デビルクライとデモスラのどちらがいいのでしょうか

追加経験値あるけど撲滅数はデモスラのほうが上な気がするんですよね



まーこのキャラは集めもの以外でエボ活用することないでしょうけど







んで
bandicam 2014-01-30 13-39-08-561
154までレベルアップ~~

そろそろデビルクライ1発で倒せないときがありますね


160片手鈍器を早く装備したいものですなぁ







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・鉱石いっぱい



追記でコメ返


>賢威様
お祝いコメントありがとうございます
アカイラムはソロだとさすがに厳しいですが
桃豆はソロ安定まで頑張るつもりです


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« ようやく来た来た9%  |  アカイラム以降へ行こう(だじゃれ) »

この記事に対するコメント

マグナス倒せたんですか…おめでとうございます!
シグナスくらい火力必要なのかと思ってましたが…
まぁ向こうは回復あるから敷居が高いんでしょうけど

賢威 #- | URL
2014/01/30 23:45 * 編集 *

イージーではなくノーマルたおせたんですか?
ブレスト1.1mでたらいけるんですね!参考になります。

 #- | URL
2014/01/31 12:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/594-fdf2abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

