09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ようやく来た来た9% 

さてさて今日はMeltyMomentの発売日
と言うことで我が家にも届きました~~
DSC_0042.jpg
ん~~これでらっこさんも引退ですなぁ

らっこさんの作品は全部やったというわけではないのですが
やはり引退されると悲しいですな

らっこさんの絵は相当好きだったのですが・・・・・・



まだまだ積みゲー多くてすぐクリアとはいきませんが
ゆっくりマイペースに楽しもうかと

















今日はいつものごとくイヤリング製作してたら~
bandicam 2014-01-31 17-30-12-107
ようやく9%のイヤリングができました

だがINT、テメーはお呼びじゃねぇ



私が欲しいのはSTRなんですけどねぇ
魔職はそんなに育ててない故私には需要ナッシングでして

はてさて売ろうかどうしましょうか






んで今日も今日とて桃豆へ
bandicam 2014-01-31 13-01-00-081
今日はミニビーンに注意しつつ攻撃

昨日のようなヘマはしないようにと思いましてね



んで無事に討伐成功
パラディンは反射封じに2つのスキルがあるのが強みですね

他の職だと結構時間かかっちゃうんじゃないだろうか






2戦目はまろんと共に
bandicam 2014-01-31 17-40-09-371
こちらも特に何もなく討伐完了しました

まろんは墓ドロしても蘇生できますからね
私は細心の注意を払ってチマチマ攻撃しておりました







んでカオスホンテ何回かいきまして
bandicam 2014-01-31 18-25-05-977
197へとレベルアップ~~

これにてようやく素STRが999になりました
自動配分のボタン押しちゃったのでDEXにも振っちゃいましたが・・・・・・







その後はいろんなキャラでエボへと
bandicam 2014-01-31 15-17-21-149
bandicam 2014-01-31 14-23-33-964
bandicam 2014-01-31 16-16-24-784
いやぁもう何がなんだかわっかんねぇや

上からゼノン・ハヤト・デモスレですな




ゼノンは真ん中で剣振り回すだけ
ハヤトも剣振り回すだけ
デモスレは今回霧みたいなスキル使用してみた

ゼノンはうまいこと倒してくれたら回復薬そこまで使用しなくても大丈夫な模様



殲滅数も結構多いですし
モノ集めには向いているのかもしれませんね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備イロイロ
・鉱石イロイロ


追記でコメ返





>賢威様 名無しの人
倒したのはイージーでした
よく確認せず投稿して誤解を招いて申し訳ありません

今日一応ノーマルにも挑んでみたのですが
スマイト・サクロサンクティティをフル活用し
時間いっぱいまでやれば討伐も不可能ではないかと

私は途中で死にすぎて心が折れましたが・・・・・・



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 映画アイマスを見に行きました  |  まだまだ慣れなくて »

この記事に対するコメント

私としてはイージーでも充分すごいと思いますよ
ノヴァ装備はノーマルだと落とすみたいですね

賢威 #- | URL
2014/02/01 18:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/595-a97b2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

