09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

映画アイマスを見に行きました 

さてさて今日は友人にお誘いを受けまして
1391263210016.jpg
テスト勉強そっちのけでアイマスの映画を見に行ってきました

映画館の名前特に隠す必要ないかなぁとか思いましたが
まー一応隠しておくかと



んで上映時間の20分前くらいについたのですが
席が一番前or2列目の右端しか残ってなくて・・・・・・

泣く泣く2列目の端を選びましたとさ


とはいってもこのB-22という席
私のラッキーナンバー(勝手に決めてる)の2も重なってますしおすし





入場者特典の
1391263214777.jpg
こちらもバッチリ受け取りました

何やら今日から2週目の特典だそうで


1週目の特典調べてみたのですが
正直そちらのほうが欲しかった・・・・・・





ん~~序盤の合宿パートは文句なしですかね
グリマス勢のキャラとの絡みもありGOODでしたね



中盤以降のシリアスな展開ですが
私は涙腺緩いのでところどころ涙しましたが

ちょいとん~?という感じでしたかね

間延びしすぎ感が私の中では否めませんでした




終盤のライブではCGを用いていたのかな?
とてもいいカメラワークでしたね

手描きからCGに変わる場面あったのですが
いつ変わったの!?ということもありました


しかしもう少しバックダンサーのキャラを映してあげても・・・・・・

あれだけレッスンで上達するために頑張ってたのに
その上達っぷりをもっと見たかったですね




私の感想はこのくらいでしょうか
あと最初の眠り姫普通に見たいです
上映いつですかね?

総合点では90点くらいですかね



余談ですがエンディングにモバマスのしぶりんいたような・・・・・・
制服がそれっぽいからそう見えただけなのかな?







というわけで今日はメイプルはやっておりません
正確にはイヤリング作っただけ

明日も勉強のためやらないかもしれませんね




追記でコメ返



>賢威様
イージーでも凄いものなんですかね?
正直あっさり倒せたのですが・・・・・・
遠距離職だと結構厳しそうですけどね




カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 19歳になりました  |  ようやく来た来た9% »

この記事に対するコメント

遠距離職で行くとやられまくりましたよ…
結構厳しい感じでしたね

まろん #- | URL
2014/02/01 23:52 * 編集 *

アイマスはアニメ前半観た程度なので辛うじてキャラ覚えてるくらいです
昨年末まではモバマスも少しやってましたが

マグナスやベルルムは職業によって難易度が激変しますね…

賢威 #- | URL
2014/02/02 16:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/596-478a79bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

