10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

19歳になりました 

さてさて今日は私の誕生日
というわけで19歳になりましたとさ

私の友人で祝ったくれた人は数人・・・・・・


おっしぃなぁ~大学行ってたらパーティーだったのになぁ~
・・・・・・・・・・・・はぁ



というか19歳ってなんと言うか特に嬉しくも無いですね
18になれば念願のえっちぃゲームとか買えたりしますし
20歳は成人式がありますし・・・・・・

正直どうでもいい感じがしますな




誕生日と言えども明日は試験日
しかも一番の難関であろう科目が待ち受けています

正直単位落とすんじゃないかというレベル


逆に言えば明日さえ乗り切れば苦しい科目は無くなるわけですよ
すこぉ~~し苦しい科目はまだありますが




とりあえずさっさと更新して勉強に勤しみますかね

まぁそんなんで今日の日記は終了




追記でコメ返





>まろん様
遠距離職で行くとやられましたか
私ももう行く気なんてありません


>賢威様
私もアイマスはアニメから入ったにわかですが
映画は十楽しめるものでした
モバマスも一応やってますしね

パラディンはボスに対して相当有利な職な感じですかね
とはいってもPSの有無にもよると思いますけどね



カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 全範囲とは知らなくて  |  映画アイマスを見に行きました »

この記事に対するコメント

19歳おめでとう!

忍道 #AzmySJ4g | URL
2014/02/03 01:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/597-4466f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

