05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

全範囲とは知らなくて 

さてさて無事今日のテスト終わりました

数学の範囲がテキストの終盤だけだと思っていたのですが
私が昼飯にうどんすすっているときに友人が最初から勉強しているんですよ

ナンデダロナーとか思って聞いてみいたら今までの範囲が出るらしく・・・・・・

急いでうどん食って教科書とにらめっこ



やばいやばいと思いつつにらめっこしていたのですが
意外と内容は頭に入ってるモンですね

特にわからないところはありませんでした


まぁ安心はできないわけでして
数学のあとに控えている文学がヤバイ

どれくらいヤバイかというと60%書が7連続成功するくらいヤバイ



まぁそんなこともありながら終わったんですけどね・・・・・・
文学に関してはいろんな意味で終わったかもしれない




明日は1コマ目からテスト入ってるので5時半起きですメンドクサイ
幸いにも明日は持ち込み可能の科目ですのでノー勉強でもいけるような

とりあえず投稿して練習問題とか解いときましょうか







まぁそんなんで今日の日記は終了

追記でコメ返




>忍道様
お祝いコメントありがとうございます
19ということでエロゲのほうも新しいジャンルに・・・・・・
とか思いましたがやはり純愛は手放せませんね



カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« そろそろ終盤で  |  19歳になりました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/598-1d0fbac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

