10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

弩は1キャラで十分 

さてさて今日は大晦日ですね
皆さん今年はどんな1年でしたか?
自分はいたって普通でしたね

あったといえば高校受験ですかね
でも受験勉強していません(笑)

まぁ今年は色々おもしろかったです



さてさて今日は先にワイルドハンターの
水無月でINしまして

ずっとMC2にこもりレベルを上げていました

70になったとことで指輪をもらい
maple.243
その後実行したのは



maple.244
そう、キャラクター消去

弩キャラはリンクだけで十分ですからね(笑)


その後リングを葉月に移しまして
またまたエーデルシュタインのほうに
いってまいりました

そいでクエストついでに研究所3で狩り~~
maple.245
このクエストで約3%上がりましたね

無駄にうまいですね(笑)

それでクリアした後向かった先が
maple.246
研究所1のAF型アンドロイド

効率は1と3どっちも変わらないですね

そんで狩り続けまして
maple.247
102へレベルアップ~~



その後影賊が人気もらうというので
見に行ってみたら
ものすごい勢いで人気があがってました
50程度から100程度まで上がってましたね

友達が多い人がうらやましいですね(笑)

自分も友達がたくさんほしいものです



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.248
maple.249

それでは皆さんよいお年をお過ごしください
来年も書き続けますのでよろしくお願いします




1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 初詣は残念  |  文月の祝福が10に »

この記事に対するコメント


あけおめ

今日は楽しかったぜ

影賊さん #- | URL
2011/01/01 01:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/60-2e4f1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

