06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ファミリアも敵かもしれない 

さてさて今日は寒かったですねぇ
ちょいとですが雪も降りましたし



テストですが普通にできました
開始後30分経過すると退出可能なのですが

真っ先に退出してやりました

見直しもバッチリなので9割は確定だと思います



他の人は結構時間かけてやってましたね
私が出て10分後くらいに二人目が出てきましたし

私の友人なんて20分くらいあとに出てきましたしおすし


その間適当なベンチに座ってスマホをいじいじ・・・・・・
なんといっても寒かったです・・・・・・



明日は休みで金曜日に最後の科目ですね
完全に暗記科目なので要勉強です














さて今日は久しぶりに葉月で桃豆へと
bandicam 2014-02-05 22-07-00-389
反射使ってくる石像なのですが
一応ブレスト範囲内から届くんですね


ちょっとでも近づきすぎたら問答無用で反射ですが






んでファミリア出して本体殴っているときに思ったのですが
ファミリアがひっじょ~~に邪魔なんですよね

桃豆とかぶって反射のエフェクトがわからないことがちょくちょくあったり


桃豆とやるときはファミリアしまったほうがいいですかね
死んだら結構経験値もっていかれますし・・・・・・







その後は塔の雑魚ボスをペチペチ
bandicam 2014-02-05 22-36-14-699
もうそろそろ遠征隊レベルが20になりますからね

ソロで簡単に討伐できるボスはやっておこうかと


ホンテはカオスだと時間かかるのでノーマルを
ノーマルでも地味に経験値ウマウマですしね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-02-05 22-29-00-535

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« アディと能力一致して  |  そろそろ終盤で »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/600-bc1a27a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

