05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1日1回回しましょ 

さてさて今日は雪が積もってましたね

私の住んでる地域で雪が降るというのは少々ありますが
積もるということは珍しいですね

積もるのが昨日じゃなくて良かったと心から思いますなぁ
もし昨日だったら大学行くのも一苦労ですよ



しっかし北海道とかそこらへんの地域の人とか大変でしょうね
冬になればほぼ毎日雪かき必須とは・・・・・・

公共交通機関とかちゃんと動くんでしょうか・・・・・・
















今日もまずは葉月で塔のボスをペチペチ・・・・・・する前に
bandicam 2014-02-08 12-33-07-866
これから毎日10級を回すことに

1級とかそこらへんはコイン2000枚とかふざけてますからね
何日かけて貯めるのやら・・・・・・






というわけで結果ドン
bandicam 2014-02-08 12-33-20-007
ん~~すっごくいらない・・・・・・

やはり10級でつく能力は期待できませんねぇ
無いよりはマシって感じでしょうか






んでボスペチペチし終えて木の葉へチェンジ
bandicam 2014-02-08 16-34-35-704
毎回のごとく鉱石集めですよ

デビルクライでワンパンできない時あるので
ブルーブラッドかかって時とかかってない時で行動変えたほうがいいですかね


ワンパンできないとちょいちょい損しますしおすし







んでお次は早苗で適当に狩り狩りしまして
bandicam 2014-02-08 17-25-24-445
とりあえず130まであげておきました

本来リンクスキルのレベルを2にしようと思ってレベリングしてたのですが
何やらリンクスキルは120で2になるようで・・・・・・

さらにハヤトのリンク(ryは1でマックスという模様


何のために130まであげたのかわからんでござるよ



明日はゼノンのレベル上げでもしましょうかね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-02-08 13-05-42-151



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 2つあげて一気に200Lvまで  |  インナー一つ開放で »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/603-92152ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

