07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2つあげて一気に200Lvまで 

さてさて2日くらい前のことですが
大図書館の羊飼いFDのPVが公開されましたね

オーガスト作品はやったこと無いのですが
主題歌が中恵光城さんということらしいのでね

作品自体はやってみたいなぁとか思っているんですが



主題歌のDreaming Sheep私結構好きな感じの曲ですね

中恵光城さんの曲自体そこまで知っているわけではないのですが
この方の歌声私好きですね


まー私の中で中恵光城さんといったらラブクエの主題歌なんですが・・・・・・


CDだけなら1500円ですので購入してみまようかなぁ













今日もまずは適当にサーキュレーター使って能力再設定
bandicam 2014-02-09 10-14-23-883
bandicam 2014-02-09 13-58-13-486
bandicam 2014-02-09 13-58-29-274
ちょいとコイン余りそうだったので今日は3回


こりゃ普通にSTR5くらい上昇するのツモるの待ったほうがいいですかね

一般モンスターへのダメ上昇つくなら
ボスダメもついたりするのかな?

レア等級ではつかないとは思うんですが・・・・・・







というわけで今日も桃豆をペチペチ
bandicam 2014-02-09 10-35-43-969
追加入場券5枚購入して7回分行って来たり


もう一気にやっちゃえばいいんじゃない?
とか急に思いましてね

あとまろんにレベル追いつかれそうでしたので・・・・・・






んで何戦目かわかりませんが
bandicam 2014-02-09 10-39-37-358
199へとレベルアップ~~

休憩のアルバイトで1.3倍バフもらってたので活用させてもらいました


1戦10分以内で終わるのでちょうど桃豆6回分の経験値が増えますね







んでカオスホンテとか親分とかも行きまして
bandicam 2014-02-09 12-49-44-091
一気に200までレベルアップ~~


いやぁ疲れた疲れた・・・・・
REDアップデート来る前のホンテ7連戦よりは疲れませんでしたが



もともと198の60%程度でしたので
140%を約2時間程度であげたことになるんですかね

バフなかったらもうちょい時間かかってましたね


200になった記念にまろんが叫んでくれるかと期待してたんですが・・・・・・
まったく・・・・・・小学生からの付き合いなのに・・・・・・






というわけで
bandicam 2014-02-09 12-54-20-999
bandicam 2014-02-09 12-56-09-076
こちらを入手してきましたとさ

称号は今となってはゴミ扱いされそうですね・・・・・・


とはいっても捨てるなんてもったいないことはできないので
ちゃ~~んとインベントリにおさめときますよ







まぁそんなんで今日の活動は終了
本当はゼノンとかしたかったけどモチベ続かなかった

今日のドロップ
・装備いっぱい




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 失われた眼鏡を求めて  |  1日1回回しましょ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/604-70bfba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

