10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

失われた眼鏡を求めて 

さてさて今日は久しぶりにスパ4をプレイしました

コントローラーが少々壊れ気味なのでやってなかったのですが
対戦動画とか見てたら無性にやりたくなりましてね



今日はランダムキャラセレでエンバトを永遠と

なんかすっごい連戦してくれる人いまして
30戦くらいしましたかね


PP同じくらいでしたが基本勝ち越しでしたね



UCをガモキャンで仕込んだりするのですが
これがまた強いったらありゃしない

フェイロンの烈火にもヨユーで勝っちゃう


ウル4になってこのテクニックが削除されるのかどうなのか・・・・・・・















今日も一応桃豆をペチペチ
bandicam 2014-02-10 12-22-40-045
ほとんどパターン化できてますので
なかなかに早いタイムで討伐できるようになりましたね

8分を切るのがいつになるのでしょうか






んでいつものごとく1chマイスタービールで放置してたら
bandicam 2014-02-10 18-45-49-864
愛用の眼鏡が無いことに気づく・・・・・・

装備インベントリ見ても無いので
過去記事確認したら14日から無くなってましたね

たぶんREDキューブから出てくるやつと間違えて捨ててしまったのでしょう





というわけで眼鏡手に入れるためにクリセクエを
bandicam 2014-02-10 18-49-18-577
ドロ大ファミリア出してますので比較的楽にETC集まりますね

ラッシュで左右に移動するだけで終わる簡単な作業ですしおすし






んでボス討伐しまして
bandicam 2014-02-10 19-21-54-551
とりあえず確保

1体目と14体目にドロップしましたね
ちなみに1体目のは潜在でS補正ついてなかったのでポイしました


60装備ってことはS2%も出るようですね
暇なときペチペチして出るまで頑張ってみましょうか







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備いっぱい


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 200が二つ並んで  |  2つあげて一気に200Lvまで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/605-be403482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

