06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ヴェラッド上級討伐し 

さてさてAriesの新作の主題歌にDucaさんが起用されましたね

ティザーサイト公開が2月の10日なので1週間も前のコト・・・・・・


私としたことが・・・ノーマークでした・・・・・・

その他は特に無いようですね




しかしめぐる季節の約束と、つないだ(ryはいつマスターアップするのでしょうか

あと約1ヶ月で初期発売日から半年になりますよ・・・・・・



公式ツイッターにはもうちょっとと呟かれたりしてますが

発売日もっと遅れて金に余裕ありそうだったら購入してみようかな・・・・・・















今日は葉月でいつものごとく桃豆ペチペチしてまして
bandicam 2014-02-16 11-59-39-354
2戦目の石造で201へとアップ~~


さすがにもうSPは貰えないようですね
貰えたところで振るスキルないんですが







その後デスペナルティが恐くなくなりましたので
今できるフルドーピングをしてヴェラッド上級へ
bandicam 2014-02-16 12-10-47-513 - コピー
さすがに1発2mには届きませんか・・・・・・

140装備をどうにかする必要ありそうですねぇ




ちなみにドーピング内容がこちら
bandicam 2014-02-16 12-10-47-513
英雄のコダマとか特に無くてもいい気がしますが
もう少しで討伐・・・ってトコロでタイムアップになりたくないですからね






頭戦の1ゲージ目は特に問題なくいけたのですが
2ゲージ目にて
bandicam 2014-02-16 12-27-51-818
墓ドロ・・・・・・
レベルアップ直後なので何回死のうが構わないのですが






んで2ゲージ目に苦戦しつつも討伐は完了しました
所要時間は25分程度


今回はへそ壊しでやりましたが
2ゲージ目の安置を増やすためにも肩壊しのほうがいいですかねぇ

それだと1ゲージ目に墓ドロする可能性が増して時間ももう少しかかりそうですが

いろんな人の動画とかみて2ゲージ目の戦法を確認でもしておきましょうか



明日からは塔はおあずけでヴェラッドの試行錯誤開始ですかね

安定してハード討伐できるようになったらまた塔復帰という形で







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 両端安置からペチペチ  |  フィールド展開で効率アップ? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/610-482f6324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

