07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いいトコロと悪いトコロ 

さてさて今日はアップデートがありましたね

今回のアプデでエボの鉱石・種類のコアがドロップしませんし
購入することもできなくなりました


よく使うコアは買いだめしましたかな?
私は・・・・・・忘れてました・・・・・・



残っているコアを無駄にしないようにDTに集めることにしますか・・・・・・
木の葉以外そこまで期待値高いわけではないですが






んでアプデで驚いた点がやはり
bandicam 2014-02-19 17-48-31-818
各ワールドのチャンネル数がほぼ半数になったことですかね

これはなんというか・・・・・・いろいろ不便になりそうな気がするのですが


中には3つしかなくなったワールドもあるとか・・・・・・
いばら鯖は仕方ないとしてもつつじ鯖・・・・・・

そんなに過疎っていたんですか


もしかしたら鯖統合とか視野に入れてたりするんですかね?








システム面では
bandicam 2014-02-19 23-06-27-315
ログアウトしなくてもキャラ変更可能になったのは嬉しい限り

あの長ったらしいパスワードとか打たなくて済みますからね


これに関してはgoodです









というわけで無事3次でもモンパク入れるようになりましたので
bandicam 2014-02-19 18-20-46-266
卯月で狩り狩り

エキストリームなら1回で2レベルくらい上がりますね
10分でこれだけ上がるとは・・・・・・すごい効率ですな



なにやら通常マップの沸きも少し変更されたようで
気持ち沸くのが遅くなっている気がしなくも無い


昨日はc-2からいけるサイティの沸くマップで狩っていたのですが
常時沸いてくれるので効率良かったんですけどね

これだけ火力とかインフレしてるんだから
通常マップの沸きも早くしてもらいたいものです







その後葉月でトウキョウクエスト前提へ
bandicam 2014-02-19 21-17-55-256
昨日3体目にして甲冑武者の兜が手に入ったので
ようやく進めると思っていたのですが
駆動ユニットなるクエストアイテムがまったくドロップしない・・・・・・


沸きも良いわけではありませんし・・・・・・
エリンクエの森のオーラ集めよりキツイですな








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・下級ベルト


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ボスは何度でも蘇る・・・・・・  |  いけると思いシグナスへ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/613-45709790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

