07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ボスは何度でも蘇る・・・・・・ 

さてさて今日はログインしましたら
bandicam 2014-02-20 14-05-50-288
マントのアバであるユイが消えました・・・・・・


何回やっても無期限でなかったからなぁ
まぁマントアバなくても外見にそこまで影響ないのでいいでしょう







まずは葉月で黄昏ペリオン?行きまして
適当にファミリア集めしてきました

レア・伝説枠の敵を狩り狩りしまして
bandicam 2014-02-20 15-22-04-040
伝説といってもこれくらい楽に集めることができました

5分程度狩れば1体につき3枚は簡単ですかね




まろんに1枚ずつ送りまして残り使ってみまして
bandicam 2014-02-20 14-48-32-394
唯一使えそうだったのがコチラ

もともと持っていたボスダメが20%だったので
ちょいとした上位互換ですかね



伝説ということで攻撃頻度も高いでしょうから
長期決戦になりそうなボスには向いてないですかね?

そうなれば途中で変更すればいいだけでしょうが









その後シグナスへ
bandicam 2014-02-20 20-02-02-856
なんか神獣が2体もいるんですがそれは・・・・・・

何体いようがさほど差はないと思いますけどね





んで団長終わって本体戦なのですが
何回も回復してきてうざいったらありゃしない

どこかに「マジクラ中なら回復しないぜ」みたいなの書かれてたと思ったので
ヨユーってな感じに挑んだらこれだよ・・・・・・



最終的には反射で墓ったのですが
こりゃ本体は諦めたほうがいいかもしれませんね

回復使ってこなくなる条件とかあるんだろうか?
残り10分とかになったら使ってこないのかな?










そういえば露天放置していて
bandicam 2014-02-20 19-18-27-939
このようなコメントくれた方見てたりしますかね?

サーチしてみたのですがいなかったので・・・・・・


もし見ていましたら非公開でもなんでもいいのでコメくださいな







最後に卯月でモンパク行って今日は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-02-20 20-34-45-550



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 連鎖連鎖連鎖ァ  |  いいトコロと悪いトコロ »

この記事に対するコメント

シグナスは残り10分までに35回?回復させる必要があったと思います
HPに換算して約25Gですね

賢威 #- | URL
2014/02/21 21:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/614-9dd6fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

