05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

連鎖連鎖連鎖ァ 

さてさてなにやらyour diary+にエッチなシーンを追加した
your diary+Hのティザーサイトが公開されましたね

これは一般に言う逆移植ってやつですかね


逆移植された作品は「こなたよりかなたまで2」しか知らんのですが
そこまでされた作品はないのでは・・・・・・?



しっかし香穂ちや奈月ち達とキャッキャウフフか・・・・・・
これは胸が熱くなりますな!!

PSP版で唯一ヒロインにならなかった美鈴さんにもワンチャンあるか?


既存のヒロイン4人にも新たな内容あるんでしょうかね?
後日談とかあれば面白そうなのですが・・・・・・

特にゆあ√お願いします!!
















今日はまず卯月でモンパク行きまして
bandicam 2014-02-21 13-41-27-505
とりあえず100までアップ~~

ルミナスはレベ上げが相当楽なので助かりましたね







ちゃっちゃと4次しましてエボへと
bandicam 2014-02-21 13-53-11-320
アビスの雑魚ループのほうが早いのでしょうが
リンク1以外でもコインが落ちるらしいのでコチラで狩り狩り

しっかしこの4次スキル面白いですね
中心で使うだけで結構殲滅してくれるという便利なスキル


とはいえ140装備はエボ書で強化するぜぇとか思ってたのですが
100~120までの装備しか強化できない模様・・・・・・

ん~~そうなると140装備の強化はどうしようかなぁ・・・・・








んで葉月に変わりまして団長戦へ
bandicam 2014-02-21 16-34-25-284
今日はうまいことミハエルだけぼっちになってくれました

オズさんのシールや投げの人のなんとかが面倒でしたが
反射がないのが一番心が楽になりますね


シグナス戦はもちろん退出安定です








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-02-21 16-41-00-970



追記でコメ返



>賢威様
35回も・・・・・・
できないこともないとか思いたいのですが
討伐するならまろん同伴のほうがよさそうですかね



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« こういう修正は早いもので  |  ボスは何度でも蘇る・・・・・・ »

この記事に対するコメント

バレンタインムービーでほとりがPCのエンジンで動いてたのでまさかとは思いましたが…
ファンとしては嬉しい限りですね(PSP版+αの追加要素があればなお良い)

賢威 #- | URL
2014/02/22 21:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/615-c907662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

