07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

こういう修正は早いもので 

さてさてちょいと前にビーストテイマー育てて貰った
髪の色変えるやつを早苗に使ってみたところ
bandicam 2014-02-22 15-24-12-342
すっごく奇抜な色になりました・・・・・・

3枚ありましたのでもう1回使ってみたのですが
色変わらないという悲劇・・・・・・


ん~~見た目的にもアレなので
シャナたんはずして髪隠れるような装備にしようかなぁ




ちなみに最後の1枚はゼロに使いまして
bandicam 2014-02-22 22-01-16-168
このような感じになりました

ベータだっけ?女の子のほうの髪色そこまで好きじゃないなぁ


過ぎたことどうこう言ってもどうにもならんけども








んで今日も葉月でシグナスへと
bandicam 2014-02-22 21-16-10-382
無理とはわかっていても時間ギリギリまでやってみようかと

って思ってはいたのですが・・・・・・
残り時間10分くらいのときに反射で墓ドロしました

反射周期の計算ミスっただけなのですがね



確実性出すためにチャットに打ち込んだりしたほうがいいのでしょうかね?
曲聴きながらやってるので時々ど忘れすることもありまして・・・・・・







キャラ変更しまして卯月でエボへと
bandicam 2014-02-22 22-14-36-609
今日はとりあえず110レベルまで上がりました

リンクスキルのレベル2になる120まではやらないとですな



というか昨日のメンテ以降リンク3でコインがドロップしなくなった?模様
こういうところの修正ははやいんだよなぁ・・・・・・

なにやらまだ不具合とかあるらしいのですが
不具合対処のほうに力を入れて頂きたいものです


しかしリンク3でコインドロップするようなコア販売してくれりゃいいのに








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・140戦士全身鎧
・140魔法使い頭




追記でコメ返





>賢威様
発売日が5月30日ということなので
結構前から決まっていたということなんでしょうかね?

それとも他の追加要素ほとんどナシでただ逆移植しただけどか・・・・・・?
ファンとしてはそう考えたくはないんですけどね


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 反射使うからボッチなんだよ・・・  |  連鎖連鎖連鎖ァ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/616-7c0e71b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

