05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

約50分間やり続け 

さてさて今日はまろんを引き連れてシグナスへと
bandicam 2014-02-24 14-35-35-784
ソロだとほぼ不可能でしたので2人で来てみたり

弩のアンカー?いかり?を突き刺すヤツで
団長戦でのミハエルを誘導できるので楽でしたね


アレのおかげで団長戦安心して殴れました






んで50分間やり続けまして
bandicam 2014-02-24 15-03-30-648
シグナス本体も無事撃破~~

いやぁ長く苦しい戦いだった・・・・・・


まろんが3回ほど墓ドロしたのですが
それがなかったらもうちょっと早く終わったかな?


ドロップは140棒だったのでまろんに寄付しましたとさ
明日あたりにももう1回くらい行ってきましょうかね








そいういえばカード貰いましたので
bandicam 2014-02-24 15-09-50-225
ようやく揃いました~~

旅団のALL1%・防御15%無視とコチラ
どっちのほうがいいんでしょうかねぇ・・・・・・


というか防御無視の意味がそこまで理解できてないのですが








んで卯月に変わりまして
bandicam 2014-02-24 22-36-43-938
120まで上げておきました

今日葉月のステとか更新したのですが
更新した後120になったのでリンクスキル反映できてなかったり


面倒なのでやらなくてもいいですよね?








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは・・・・・・140装備とか




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« こういう時に不便なもので  |  反射使うからボッチなんだよ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/618-04c0e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

