10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつ使おうかこの2倍 

さてさて今日はアカイラムとか行ってみたり
bandicam 2014-02-25 23-33-06-876
今の火力ならソロいけるんじゃね?とか思い突撃

何やら雑魚はスマイトで一掃できるように


ブレストバフとかかけてないとダメなんですけどね







んで死ぬこともありながら
bandicam 2014-02-25 23-36-17-496
ソロ討伐完了

デスペナもそこまで痛くないのが幸いですね


ん~~ソロできてもそんな達成感とか皆無ですなぁ




討伐できてない人は気楽にコメントとかしてくれたら
手伝いに行きますよ~~







んでその後久しぶりの桃豆へ
bandicam 2014-02-25 23-55-13-900
シグナスばかり行ってたので反射周期覚えてなかったり

一応一発なら耐えられるので反応さえできれば大丈夫でしょうけど



2戦目はちゃんと周期確認したので8分程度で終わりました
これもボスダメ30%のおかげですかね?





そういえば生放送のなんかで貰った
bandicam 2014-02-26 13-16-41-511
この2倍クーポンいつ使いましょうかね

受け取り期限特になさそうなのでモチベ上がったら受け取っておきましょうか






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは120装備多数
ちなみにレッドドラゴンは討伐できなかった模様


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 影のヤツはドロップせず  |  こういう時に不便なもので »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/620-0598cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

