10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

影のヤツはドロップせず 

さてさて今日はまろんと影シグナスへと
bandicam 2014-02-27 17-13-38-468
コアはまろんがドロップしたやつを使用してたり

本家と違って回復がそんなに無いのが救いですよね

何やらヒールなるものはしてくるようですが
マジクラかければ問題ないとのこと





んで討伐成功したのですがドロップはなっしんぐ

SDT+ドロ大ファミ+グリッドペンダントだったんですけどねぇ


1つくらいは出て欲しかったんですが・・・・・・
でも1つだとまろんと取り合いになる可能性ありましたかね


ん~~リンク3でコインがボロッボロ出てくれたらなぁ
一応確率は低いながらもドロップするようなんですけどね









まぁそんなんで今日あんましてないけど活動は終了

今日のドロップナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 202LvとかHなヒルラに束縛×3とか  |  いつ使おうかこの2倍 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/621-da39ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

