07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ギル員が増えたよ 

さてさて今日はまず~~
bandicam 2014-02-28 23-19-39-950
ようやくギル員一人だけ増えました

昔懐かしタコsのサブキャラですけどね



何やらいろいろ落ち着いたらしいので復帰したらしいです
ちょっと前見たら40レベルになってましたね


こんな感じでもっと人増えてくれればなぁとか淡い期待抱きんぐ







というわけでjkm腕もぎへ
bandicam 2014-03-01 17-19-11-462
ボスダメファミリア出してたら5分以内で終わってくれますね

出さなくても6分とかで終わってくれたり


雪見はどれくらいの時間かかってましたかねぇ
吹雪よりは確実に早いのですが







その後ちょいとだけイベアイテム集めを
bandicam 2014-03-01 12-38-22-359
数狩るならここかなぁと思い来てみたり

ドロ大ファミリアとかあればまぁまぁ集まるんでないかな?
戦国合戦の補給戦よりは集まるかと







エボで狩っている最中に
bandicam 2014-03-01 13-39-50-985
120装備が何気なくレベルMAXになったり

魔力11も上がるものなのか・・・・・・
これに100%書ベタ貼りで相当上がりますね


運試しとして戦国書でも貼ってみましょうか








最後に葉月で団長と戯れて今日の活動は終了

今日のドロップ
SS撮り忘れたけど140防具8つほどだったかなぁ




追記でコメ返




>賢威様
既存ヒロインに関してはえっちぃことの追加はなさそうですかね
CS化でイベントも少し追加されたのでこれ以上は難しそうですかね?

やはりルミナスの光は場合によっての使い分け必要ですか
その場に留まって攻撃できるならスペク(ryでしょうかね


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 牛乳と露を用意し  |  202LvとかHなヒルラに束縛×3とか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/623-9db33666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

