09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

戦国書でちょいと強化 

さてさて今日はまず卯月でマステリア勲章入手へと
bandicam 2014-03-04 22-26-40-430
手ごろに入手できて能力も比較的良いですからね

MP400がHPだったらなおさら良かったのですが








んで途中の鎖のぼる忍耐で
bandicam 2014-03-04 22-41-36-814
死んだらなんかバグった・・・・・・

のぼっているときに隕石さんのジェットストリームアタックくらって墓ドロしたらこうなりました



というかこの忍耐ちょっとだけ難易度上がってます?
光みたいなのに当たったら気絶付与されるのですが

とはいっても隕石に当たっても上押しっぱなしだと鎖から離れないので
そこ知っていれば楽だとは思いますけどね









無事入手しましてお次はビサ前提へ
bandicam 2014-03-04 23-53-01-516
薬も自分で用意できるだけはしておこうかと

MDM狩っている時ファミリアも少し狙っていたのですが全く落ちず・・・・・・
結構な数狩ったので出ると思ってたのですが


その後ビサ行きましたが・・・いやなんというか弱かったなぁと









お次はインベイドへと
bandicam 2014-03-05 15-13-10-547
基本光モードで突っ込んでますね

3次スキルのスペクなんちゃらがいかんせん強い


ステージ4では気絶するとちょいと厳しい感じ
それ以外はフツーに突破できますね








5回行った後は合戦を少しばかりやりまして
bandicam 2014-03-05 17-22-34-705
40%と50%の書を調達しました

60%がベストなのでしょうが他のと比べるとコインの枚数が・・・・・・





っで現在装備中の140防具にペタリペタリ
bandicam 2014-03-05 18-28-09-611
bandicam 2014-03-05 18-28-04-372
クリック拡大してくださいな
手袋は知力60%防具書最後に貼りました



頭はいいように成功してくれましたね
反面手袋は涙目な結果に・・・・・・

こりゃ手袋は新しいの用意しましょうかねぇ・・・・・・
潜在も特にいいわけではないですしおすし








まぁそんなんで最後に葉月でヴェラッド・団長行って今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-03-05 20-45-31-563
・下級ベルト




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« もらえる書はまとめられない  |  死因はやはりファミリアで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/629-c4140341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

