09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

行きも帰りも迷子 

さてさて今日はまたまた
ボーリングに行ってきました

今度は今までとは別の
ボーリング場に行ったのですが

友達について行ったら迷子になりました(笑)
なんとか辿り着きましたけどね

ま逆の方向に行ってました(笑)


帰りには適当に進めば帰れるだろう
と思い適当に行ってたのですが

またもやま逆の方向に行っていたようで
帰れないと思いました(笑)


まぁそんなんで今日は葉月でINしまして
出入許可書を集めるためにサイティを狩り~~
maple.252
時々クリティカルででる20kにニヤニヤしてます

そんなんで100個集めまして
次はキメラでも狩ってみたり
maple.253
被ダメが無駄にでかかったです

知力の書(マント)60%出たんですが
まろんにポイしときました


その後はまろんと狩ってみたり
maple.254
視界が悪い悪い
それにエクスプロージョンの範囲が
無駄にでかすぎでロクに狩れない

まろんと狩るのは今後あまりないと思います(笑)


それじゃ2ショットで
maple.255
HPゲージが邪魔ですがシャナとヘカテーの共演です


そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.256



1クリックお願いします



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 投げが入るともっと存在感薄くなる  |  デビクエでの存在感 »

この記事に対するコメント


はっはっは
ブラッディ売れたし

影賊さん #- | URL
2011/01/03 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/63-0beddd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

