09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もらえる書はまとめられない 

さてさて今日はまず卯月でエボへと
bandicam 2014-03-06 13-19-28-223
今日からホワイトデーイベントということで
ためしに狩ってみましたがやはりイベアイテムはドロップしない模様


ん~~これからもエボでイベアイテムドロップはないのでしょうか?






その後葉月でヴェラッド行って変形デンデンへと
bandicam 2014-03-06 13-52-05-159
補給戦よりコチラのほうが討伐数多いということでコチラに

というか湧きがものすごいですね・・・・・・
ノンストップで狩り狩りできますよ・・・・・・



未来ヘネは160からでしたっけね?
木の葉で入れるなら結構効率良いと思うのですが





んでキャンディーポイントの報酬である書貰ったのですが
bandicam 2014-03-06 15-34-35-312
一つ一つ丁寧に有効期限設定されているのでストックできない・・・・・・


幸い私は混沌を140防具に貼るので問題ないのですが
使い道ない人にとっては邪魔極まりないような







最後にまろん(カンナ)と要塞行きまして
bandicam 2014-03-06 22-23-40-178
まろんのレベルが172へ~~


40~50%程度上げてあげましたかね?
コチラではまろんの経験値状況わからないのですが

1分2%くらいの効率だったそうです


いやぁ170台でこれだけの効率出せるって凄いですなぁ








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・上級ネックレス
・中級ベルト



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« マントがネックになってくる  |  戦国書でちょいと強化 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/630-7c2bcbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

