08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マントがネックになってくる 

さてさて今日桜舞う乙女のロンドc85セットが届きました
1394200255238.jpg
1394200263218.jpg
なんというか手提げ?まで付いてきましたね


ちなみに色紙のてぃくびはマグカップで隠しております・・・・・・




いやぁ親がいない時に届けてくれて助かった・・・・・・
この色紙は親には見せられませんよ・・・・・・

というか特に見せたわけではないのですが




主題歌のほうはちゃんとインポートしてスマホへ突っ込んでおきました
マグカップはいつ使いましょうかね

他にもまだ使っていないマグカップとかたくさんあるので保存になりますかねぇ



















今日はまず卯月でインベイド行きまして
bandicam 2014-03-07 16-08-55-776
とりあえず150まで上がりました

メモライズ習得したのでボス戦が結構楽になりますかね







んでヘリシウム?方面のクエストをやってたり
bandicam 2014-03-07 14-12-33-409
新キャラ作ると一番用意しにくい装備がマントだと思うんですよね

というわけで能力がいいであろうヘリシウムマント狙いで進めてたり


フリマで未確認のものを購入してみて
エピックだったのですがオプションゴミだったのでねぇ


確かヘリシウム装備とかはレベル差あってもドロップするようなのでね
SDTにちょくちょく狩ればいつかでるんじゃないかと







んで名前忘れたけどボスとか討伐してたり
bandicam 2014-03-07 16-37-39-943
このボスもヘリシウムやノヴァ装備ドロップするので
SDT30分くらい狩り続けたのですが何にもでない・・・・・・


まろんも同じ時間に狩っていたらしいのですが
あちらは戦士靴や海賊マントとか出たらしいです

リアルラックの差が歴然だったりしますね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 地味にこいつも100レベへ  |  もらえる書はまとめられない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/631-d5da784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

