07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

終了期限間近ということで 

さてさて今日も卯月でトレグロ狩りへと
bandicam 2014-03-17 20-11-02-909
ファミリアの攻撃頻度が高すぎて
結構すぐに気力がなくなったり・・・・・・


どうにかしてファミリアに攻撃させない方法とかないだろうか








その後木の葉で鉱石集めへと
bandicam 2014-03-17 20-31-48-334
明後日のメンテで鉱石系とかのコアが消えるということで
急遽思い出したようにエボへと

最後になりそうなのでドロップアップ系のコアぶち込みました

DTに1回やって300個は普通にドロップしてくれますね







んで2回目くらいに
bandicam 2014-03-17 21-03-24-227
159へとレベルアップ~~

明日も集めたなら160もいけそうですかね
なった際にはホンテでも行ってみましょうか








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-03-17 20-29-45-822
戦士・盗賊




追記でコメ返




>賢威様
やはり上限的なものもありますよね
しかし攻撃魔力も上がっちゃうのか・・・
いつか自分で☆6とか作ってみたいものですな



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 1時間で1500個ほど  |  装備強化の上昇幅を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/641-ae408b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

