06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1時間で1500個ほど 

さてさてゴールデンマリッジの初回版特典のサウンドトラックの内容が発表されましたね

OP曲にDucaさんですか・・・・・・


ゲーム自体少し気になっているので考えてみましょうかね
後々主題歌だけCDで出してくれたら嬉しいのですが










今日は木の葉で鉱石集めへと
bandicam 2014-03-18 16-30-29-749
デビルクライは5回ほど使用したら
少しだけ移動しないとそれ以上連発できない模様

マクロ対策なのでしょうが面倒と思ってしまう自分がいる






んで2回目にて
bandicam 2014-03-18 17-10-24-111
160へとレベルアップ~~

ようやくダークバインドがスキルマになってくれました
対ボスでは結構な実力発揮してくれるんじゃないだろうか




それと
bandicam 2014-03-18 17-31-48-353
こちらも装備しました

強化は60%書でも購入してやろうかと
潜在についてはどうにでもなれ・・・・・・








というわけでSDTに1時間狩りつづけた結果
bandicam 2014-03-18 17-31-40-661
結構な量の鉱石集まりましたとさ

モンスター数100%増加
鉱石ドロップ率100%上昇
ドロップ率30%上昇
ファミリアでドロアップ中
SDTでドロップ率2倍

という感じですけどね


160装備にしたあとはブルーブラッド使わなくても
デビルクライで1確だったので3回目が一番出たはず・・・・・・


これだけあればもう十分でしょう








その後試しにホンテへと
bandicam 2014-03-18 18-14-08-154
ボスダメファミリア無しでもボスダメ80%超えてるので
結構いい感じのダメージ出してくれますね

しかもデーモンインパクトはクリ率100%なので爽快爽快






討伐時間は
bandicam 2014-03-18 18-25-59-238
ん~~やはり20分以上はかかってますね

ベルトとネックレスをヴェラッド上級に変えたら少しは短縮できるだろうか



というかルミナスのときは毎回落とされたのに今回は落とされなかったな・・・・・・
やはりルミナス側になにか原因でもあるのだろうか









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« エボでもドロップ確認で  |  終了期限間近ということで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/642-be22b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

