04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やられる前にやっておけ 

さてさてスクランブル・ラバーズの主題歌が公開されましたね

私が紹介するということはつまり歌はDucaさんでありまして・・・・・・


さっそくショートverダウンロードしてきました



今年度もDucaさんが活躍できるよう期待してます

















さて今日は・・・・・・というか昨日の23時以降の出来事ですが
bandicam 2014-03-20 00-16-01-031
ヴェラッドの性向アイテムで魅力のレベルマックスまで上げておきました

どうやら今現在はメンテナンスで出来ないようになったらしいですが・・・・・・


アプデ直後だと高級装備強化や名工クーポンも上限なかったとかなんとか








というわけで今日の活動を
まずはエボ行けるキャラでメイポン欠片集め
bandicam 2014-03-20 17-40-04-987
の途中で葵が132にレベルアップしました

今思えば葵の装備ほとんど潜在付いてないんだよなぁ・・・・・・
どれか一つでもかけたらセット効果発動しないから普通の潜在使いにくいし・・・・・・







んでショップにチケット預けて移動することが可能ということを知りまして
葉月で12連ガチャにチャレンジ
bandicam 2014-03-20 18-18-15-508
上のクエスト到達のやつなんで入ってるんだろ・・・・・・


んまぁそんなん置いときまして
ちょくちょくキューブ交換券は出るようですね

昨日の結果とあわせて19回中キューブ交換券は4個


しかし全部1個だけなんですよねぇ
3個やら5個交換券はやはり結構低く設定してありますね








んで肩装備にキューブ使いまして
bandicam 2014-03-20 18-21-48-128
とりあえず3%引けたから十分かなと


エピックなんだから6%以上を狙いたいのですが
それはまたいつか







そいうえば昨日の記事でヴェラッド装備に書が使えないとか書きましたが
bandicam 2014-03-20 18-47-53-476
大工の魂を使えば貼れることをコメントで知りました

大工の魂とは・・・・・・完全に完璧に全璧に盲点でしたね





ただし
bandicam 2014-03-20 18-50-10-159
宿るとは言っていない









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ




追記でコメ返


>名無しの方
コメントありがとうございます
もしコメント見てなかったらNEXONにメール送るところでした・・・・・・


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 逃れられないボーナスステージ  |  エボでもドロップ確認で »

この記事に対するコメント

どいたしまして。
おれも最初とまどったよ。

 #- | URL
2014/03/21 11:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/644-f998b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

