03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

逃れられないボーナスステージ 

さてさて今日は電車の定期券のことで
わからない点があったので友人と駅へ行ってきました


今日は寒くなると聞いていたのですが
手袋とか要らないだろうと勝手に思いチャリ乗ってGO

・・・・・・いやぁ寒いったらりゃしない

もう普通に寒くてビックリ仰天ですよ



一昨日くらいは相当暖かかったような気がするのですが
ん~~気温差が本当すごいですね




んで帰りに本屋へ寄りまして
1395411259639.jpg
コチラ購入してきました

もうそろそろ1巻が読み終わるということで購入しました


私この小説なかなかに好きかもしれませんね
短い章に分けられていて読みやすいですし



春休み終わるまでに何巻まで読み終えられるのか・・・・・・














今日は何やら昼から経験値2倍イベントがあったらしいですね
私は画像編集やってたので参加できなかったのですが

そいうえばトップにも書いてますが
全キャラのステと装備更新しましたので
ミスとかあればコメントで指摘していただければうれしかったりします



さて今日の活動ですが昨日と同じくサブキャラも用いてガチャチケ集めまして
葉月でがちゃりこがちゃりこ
bandicam 2014-03-21 17-30-05-943
最初らへんに3個出たので期待しましたが完全に撃沈・・・・・・

ん~~なんともいえない運ですなぁ






んで指輪回しまして
bandicam 2014-03-21 17-31-33-488
エピックになりましたがいい能力は付かず

明日は1キャラ2つもらえるので葉月でガチャリコしましょうかね


さすがに20回以上ガチャリコすれば合計5個くらいは手に入るでしょう(フラグ)







んで夜またINしまして卯月いろいろ狩り狩り
bandicam 2014-03-21 20-30-22-166bandicam 2014-03-21 21-10-29-598
bandicam 2014-03-21 21-37-39-792bandicam 2014-03-21 22-15-22-890
というわけで157までレベル上がりましたとさ

メンテンナンスのお詫びとして夜も経験値2倍ですからね
150台のキャラでもサックサク上がりますね


明日にでも160は余裕でしょうから他のキャラも育てましょうかね



そーいえばインベイドのステージ5が終わってすぐ出ようとしても
出られないようになってますね

結構厄介な改変だと私は思ってたり







最後にヴェラッド行った後混沌で遊びまして
bandicam 2014-03-21 19-25-11-935
まぁまぁいい感じの靴出来上がりました

卯月のと交換するか紅葉に装備させるか・・・・・・
さてどうしたものでしょうかね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ
・上級ベルト




追記でコメ返


>名無しの方
大工じゃないと貼れないというのは不便ですよね
やはり不具合としてメール送っておきましょうかね


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 26回で12個を  |  やられる前にやっておけ »

この記事に対するコメント

そういえばyour diary+Hマスターアップしましたね
これだけ早いならもう少し追加要素を…と思いますが
新作に注力するってことなんでしょうかね

賢威 #- | URL
2014/03/22 17:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/649-7e5121bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

