05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

26回で12個を 

さてさて今日はまずガチャの欠片集めしまして
もちろんのこと葉月でがちゃりこがちゃりこ
bandicam 2014-03-22 14-01-55-284
26回でキューブ3個交換券が4個も出ました

これは十分に運が良いんじゃないだろうか


まろんは18回でキューブ1つだったらしいですが





しかしまぁ3個交換券もそこまで確率低いわけじゃないんですかね?
1つとそこまで変わらない気が・・・・・・

まだ回した回数そこまで多くないのでなんとも言えませんけどね



というわけでキューブ使いまして
bandicam 2014-03-22 14-05-38-880
指輪がエピックになりS6%つきました

SとLが逆だったら完璧だったのでしょうが





んでその次に武器回しまして
bandicam 2014-03-22 14-07-02-781
とりあえず総ダメ6%ついたからいいかなぁって

これA%と総ダメどちらのほうがいいのでしょうかね
最終的にはボスダメとかつけたいと思っているのですが・・・・・・








んで経験値2倍タイムにてテキトーなキャラでテキトーに狩り狩り
bandicam 2014-03-22 14-29-27-303bandicam 2014-03-22 14-58-59-316
bandicam 2014-03-22 15-35-48-576bandicam 2014-03-22 20-52-10-004
bandicam 2014-03-22 21-03-58-367bandicam 2014-03-22 21-54-14-853
bandicam 2014-03-22 21-19-42-879bandicam 2014-03-22 21-31-20-627
bandicam 2014-03-22 21-41-33-989
というわけでテキトーなキャラがテキトーにレベル上がりました




ルミナスでホンテ行ってみたのですが
本体戦の首の攻撃頻度早くなってないですかね?

常時首カックンカックンして攻撃してくるのですが

スタンスある程度ないと結構厳しかったりします







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返


>賢威様
本当に早いですよね
CS化と同時に企画されていたのならばこの速さも理解できますが・・・・・・
新要素はそこまで期待できそうもありませんね


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ユニークからレアへと  |  逃れられないボーナスステージ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/650-3a52adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

