06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ユニークからレアへと 

さてさて今日もまずはチケット集めまして
昨日と同じく26連ガチャりまして結果は
1個×3
3個×1
潜在覚醒書×1
その他ハズレ

という結果になりました


やはり昨日の運が良すぎただけなんでしょうかね?
ちなみにまろんは16連でキューブ合計8個だったかな?


強化は思いっきり撃沈しましたとさ








次にインナーアビリティを回すことにしまして
メイプルブログランキング上位にいるあの方の記事を読みまして
bandicam 2014-03-23 22-54-55-924
60枚で購入できる7級サー(ry使ってみることに


4個購入しまして3個目にて
bandicam 2014-03-23 14-33-28-928
よーわからんけどユニークがつきました

そういえばインナーアビリティの仕様も少し変更されたんですかね?


前までは能力一つ一つに階級が付いてたような気がしますが・・・・・・
今は統一されたんですかね?



ちなみに4個目でレアオプションに戻っちゃったんですけどね







経験値倍時間には雪見で狩り狩りしまして
bandicam 2014-03-23 21-19-04-987bandicam 2014-03-23 20-28-21-555
bandicam 2014-03-23 20-40-34-027bandicam 2014-03-23 20-54-26-743
141まで上がりましたとさ

これにてエクストリームは引退ですかね


所持チケット20枚程度あったので全部使い切って
薬量産でもしようと思いましたが

ボスからも次々とドロップするので最終的に諦めました


薬は各色50個程度集まりましたかね
これでしばらくは困ることないでしょう








最後にヴェラッドと交易少し行って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 等倍時には遠慮して  |  26回で12個を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/651-def49f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

