08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

シグナスいろいろ変更されたようで 

さてさて今日は16連ガチャしまして
1個×2 3個×2という結果でした


今日はなかなかに運が良かったのではなかろうか
しかしいまだかつて5個交換券は見てませんねぇ

どれくらい出現率低く設定されてるのだろうか・・・・・・





んで昨日間違えて回してしまった肩を回しまして
bandicam 2014-03-26 12-28-39-374
完璧である・・・・・・

これは特にもう回さなくて良さそうですかね
ユニークにしたところで15%以上が出ることもそんなにないでしょうし



盾に関してはALL3%でたからいいかと思いストップ








んで卯月にてヴェラッドを
bandicam 2014-03-26 11-59-35-112
肩壊せば普通に安置から攻撃できるようですね

ただノーマルはまだキツイ模様なのでイージーを討伐しましたとさ






ヴェラッド討伐したということで勲章貰いました
bandicam 2014-03-26 12-02-48-199
ステータスはヴェラッド勲章のほうが上がるのですが
防御のことを考えるとマステリア勲章ですかねぇ

まぁ防御100程度変わるくらいで目に見えてダメージ減るということはないでしょうけど


移動補正とかあるのでやはりヴェラッド勲章ですかね








その後まろんと一緒に久しぶりにシグナスへと
bandicam 2014-03-26 16-18-33-348
なのですが・・・・・・

ミハエルが2体いるんですよねぇ~~


何やらシグナスが団長召喚した後引きこもらなくなっている模様

なので団長召喚→数分後召喚→数分後(ryという感じ



これはなかなかに火力ないとマップがごっちゃごちゃになりますね
団体召喚のあとも普通にシグナス動くので

しかもシグナスとミハエル両方の反射に気をつけなくてはいけない・・・・・・


防具取りに行くだけでも結構大変になったのではなかろうか

パラディンはマジクラにバインドスキル、自己無敵スキルあるので
時間かければ生存できるでしょうけど


しかし逆に考えたら私でももしかしたらシグナス討伐しやすくなったかな?



明日とりあえずソロで1時間フルに戦ってみることにしますかね






ちなみに
bandicam 2014-03-26 17-02-56-869
討伐できましたが武器何一つ落とさなかった・・・・・・

SDTに行ったのになぁ・・・・・・








最後に文月で狩り狩りしまして
bandicam 2014-03-26 20-48-36-624bandicam 2014-03-26 14-01-34-100
bandicam 2014-03-26 20-22-19-790
今日は132までレベルアップ~~

たしか139くらいまで育てたらいいらしいので
1日1レベでも十分余裕ありそうですかね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・140防具数個


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« シグナスソロはやはり無理で  |  勲章だけでもとりあえず »

この記事に対するコメント

肩の潜在完璧ですね
シグナスですがゼノンとアヴェンジャーの武器がドロップするようになってます

賢威 #- | URL
2014/03/27 20:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/654-0a35c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

