10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

シグナスソロはやはり無理で 

さてさて今日のガチャは
16回中1個交換券が2つだけ

出ただけでよしとしましょう・・・・・・





んで回す前に
bandicam 2014-03-27 13-19-23-147
こちら作っておきました

1発鑑定エピックだったので
ヴェラッド産の疑問書を10枚と力書1枚貼りました


疑問書は一応闇ありなので10連したところでチキりました


これでも今装備してるのよりはステアップしますからね
OP2なのはいつかイベントで刻印手に入ることを祈りましょう


ちなみにコチラ回しましたがいい能力は出なかった模様









その後はヴェラッド行った後シグナスへと
bandicam 2014-03-27 16-10-21-064
エクストリーム産の赤と緑の薬使いましたが
さすがにソロ討伐は無理でしたね


眠らなくなって攻撃できるタイミング増えたので
もしかしたら・・・・・・とか思っていたのですが

さすがに団長が邪魔ですわ・・・・・・


団体のミハエルが反射使うのでちゃんと見ないといけませんからね




ん~~武器と盾がユニークになってボスダメ付いていろいろしたら
討伐の可能性も高くなるんじゃないだろうか

こうなるのも時間の問題ですかね








んで卯月と文月でちょいとだけファミリア集めしまして
卯月は
bandicam 2014-03-27 20-41-06-196bandicam 2014-03-27 20-41-15-381
(クリック拡大)

使えそうなのがこちらの2枚ですかね


ボスダメ30%は2枚目なので調教師にでもなりましょうかね
ドロアップに関しては中でも出てくれたので良しですかね





文月は
bandicam 2014-03-27 21-50-18-531bandicam 2014-03-27 21-50-20-093
bandicam 2014-03-27 21-50-25-852
クリック拡大


とりあえずはコチラの3枚ですかね

まだまだレアファミは集められるので
ボスダメ狙って集めましょうか


幸いにもこちらはドロ大出てくれましたからね








まぁそんなんで最後に文月が133になって今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-03-27 17-22-14-156



追記でコメ返



>賢威様
肩は今までで一番の能力ですかね
あの能力見たとき素で「・・・え?」ってなりましたし

シグナスはソロ討伐を目標に頑張っていく予定です



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« ドロップ下がってやる気も下がる  |  シグナスいろいろ変更されたようで »

この記事に対するコメント

パラのステ更新希望です。

 #YrGnQh/o | URL
2014/03/28 13:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/655-5d1a8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

