08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドロップ下がってやる気も下がる 

さてさて本日
1395975589575.jpg
クリック拡大


コチラ届きましたワーイ

3本+αで約6000円はいいですねぇお得ですねぇ


そして桜乙のファンディスク

コチラは買うしかないでしょう
まだ全キャラクリアしたわけではないですが・・・・・・



4月は特に購入予定はないですが5月は・・・・・・
まぁまだ先のことなので心配はしないでおきましょう
















今日はメンテナンスがありましたね

著しく変化したことといえばメイポンチケットのドロップ率ですかね


比較にはならないと思いますが画像を
bandicam 2014-03-28 14-15-22-352
bandicam 2014-03-28 14-31-51-394
bandicam 2014-03-28 14-39-31-153
一番上が8秒沸きドロップ大ファミリア
真ん中が鬼神召喚のみ
一番下が3秒沸きドロップ大ファミリア


8秒沸きで10分以上かかるのはまぁ仕方ないでしょうが
鬼神召喚で沸き数相当増やしてるのに8分程度かかるのはどーなの・・・・・・

以前は3秒沸きなら3分もあれば終わっていたのですがねぇ



無課金でキューブが手に入るのは嬉しいですが
これほどまでドロップ率下げなくても・・・・・・

私がひいたガチャの統計でも
1個交換券が約9.5%
3個交換券が約7.0%
5個交換券は0%
ハズレ83.5%なのに・・・・・・

まだ試行回数が少ないのでなんともい言えませんが

ん~~これはチケ集めするキャラを減らしたほうが良いですかねぇ
今までは16キャラでしたが4~6程度までにしておきましょうか・・・・・・

金曜日である今日はクエスト受けておけば明日に引き継げるので
明日まとめてやれば良いでしょうが







というわけで今日は葉月で団長戦へと
bandicam 2014-03-28 16-25-36-422
また少しだけ仕様変更ありました?

昨日までは団長(個人)が残っている状態でも団体召喚してきたのですが
今日は個人倒しきるまで団体召喚してきませんでしたね


まだ1回しか行ってないのでハッキリとは言えませんけど
明日明後日も行ってみて確かめる必要がありそうですね







まぁそんなんで最後にヴェラッド行って今日の活動は終了

今日のドロップ
・140装備数個



追記でコメ返

>名無しの方
ステータス更新しておきました


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 確率変動ナシで絶望し  |  シグナスソロはやはり無理で »

この記事に対するコメント

ステ更新ありがとうございます。
ステが似ていたのでシグナス行けるのかどうか気になってしまって。
私も現在シグナス挑戦中です。

 #EB29KFfw | URL
2014/03/29 01:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/656-dc675cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

