05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

確率変動ナシで絶望し 

さてさて最近暖かくなってきましたね

夜寝るときとか暑くて仕方がない時がしょっちゅうでして・・・・・・


私の家はまだコタツ出しているのですが
正直もういらないですよね・・・・・・



ただ急な温度の変化がないとも言い切れませんし
まだ出していたほうがいいのかも?















今日は土曜ということでチケット2回分できますね
ドロ率低いのでそんなにやってませんが・・・・・・

26回やって1個交換券が2個だけ


チケドロ率低下に伴う交換券当選率は変わってないようで・・・・・・

やはりエボ行けるキャラでドロアップファミリア持ってるキャラだけにしておきましょう







そして今日の昼13時~16時は経験値2倍!
というわけで狩り狩りしまして
bandicam 2014-03-29 14-02-51-074bandicam 2014-03-29 14-19-28-287
bandicam 2014-03-29 14-48-06-593bandicam 2014-03-29 15-00-27-481
卯月は161に、文月は137へとレベルアップ~~(文月のSS1枚足りない・・・・・・)





これにて
bandicam 2014-03-29 15-01-36-576

文月はレベルアップイベント終わりまして
ブレイドと勲章をゲッツ


それぞれの能力はコチラ
bandicam 2014-03-29 15-01-50-777
bandicam 2014-03-29 15-01-42-114
勲章に関しては完全にいらない感じですかね
能力も期限付きですしおすし

ブレイドに関しては完全にオワタ状態


とりあえずはお蔵入りですかね・・・・・・







んで余った2倍タイムで桃豆とまろんと一緒cホンテへと
bandicam 2014-03-29 15-24-41-115
相変わらず攻撃頻度は早いままですかね

常時スタンスない卯月はストレスマッハになりそうなので敬遠しときましょうか







ということで
bandicam 2014-03-29 15-30-22-040
葉月が203へとレベルアップ~~

ん~~特に言うことなかったりしますね







その後団長戦へと
bandicam 2014-03-29 15-45-31-554
昨日団長(個人)が残っていると団体召喚をしてこないと書きましたが
フツーにしてきました・・・・・・


ミハエル残してたせいでどちらが団体なのかわからなくなって無駄に時間かかったり
シグナス本体をソロで討伐するのはもっともっと先になりそう






まぁそんなんで最後にヴェラッド行って今日の活動は終了

今日のドロップ
・140防具数個




追記でコメ返





>名無しの方
私のキャラのステを参考にしていただけたなら幸いです



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 運がないというかなんと言うか  |  ドロップ下がってやる気も下がる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/657-994d2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

