05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

運がないというかなんと言うか 

さてさて大晦日のことになるのですが
まろんにLOVELY QUEST貸してあげたんですよね

したら今頃ハマったらしく・・・・・・
八乙女いろはが可愛いとかなんとかで発狂してます


私も便乗してLINEで発狂してるんですが
それを見ているドルジはどう思っているのだろうか


確実に変態二人がおかしなことを書き込んでいる
とか思ってる気がするのですが・・・・・・
















今日も経験値2倍時間がありますので
その間文月で狩り狩り~
bandicam 2014-03-30 14-32-10-275bandicam 2014-03-30 13-30-06-223
bandicam 2014-03-30 13-47-19-352
というわけで140まで上がりました~~

さすがに2倍だとサックサク上がってくれますね
140→141まではエクストリームの薬集めながらチマチマやりましょうか





140になったということで
bandicam 2014-03-30 14-32-46-079bandicam 2014-03-30 14-32-47-819
bandicam 2014-03-30 14-32-49-421bandicam 2014-03-30 14-32-50-900
bandicam 2014-03-30 14-32-52-506
bandicam 2014-03-30 14-57-11-932bandicam 2014-03-30 14-57-10-772
これらを装備~~(見るときは拡大してくださいな)



140装備に関しては潜在3つ付いてるの集めてたのですが
2部位ほど集まりませんでした・・・・・・

購入すればなんとかなるでしょうけどね


上級装備は潜在でL12がついてるので装備させました
強化はどうしようと思いましたが

別にいいかな~と思い上級書をペタリペタリ



そのせいで
bandicam 2014-03-30 14-38-35-614
葉月のヴェラッドコインが絶望的なことに・・・・・・


青コインは量産できるので大したことないのですが
緑に関しては1日15枚前後しか稼げませんからね

もう少しどうにかして稼げるようになりませんかねぇ






あとあと文月の武器も強化してみたのですが
bandicam 2014-03-30 17-29-16-002
全く宿りませんでした・・・・・・

ペスカーズに関しては7枚中1枚ですからねぇ
これが60%だなんて信じたくないものです








DTには葉月で団長へと
bandicam 2014-03-30 16-19-56-671
集団戦のときににシグナスの召喚する雑魚が邪魔で仕方ない・・・・・・

そのせいなのか集中してなかったせいなのかわかりませんが
団長1体も倒せず反射で墓ドロしました


ん~~防具集めも厳しくなりましたなぁ








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・中級ベルト




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ステージ5が鬼門かと  |  確率変動ナシで絶望し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/658-a7a0eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

