03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ステージ5が鬼門かと 

さてさて今日昼過ぎから定期券を継続購入しに駅に行ってきました

購入したあとは母に連れられ買い物へと


しっかしさすがに人が多いですねぇ
増税前ということもあって嫌なほど人がいました・・・・・・

私も人が多いということは予想できていたのですが
あれほどまで人が多いとは・・・・・・


駐車場とか留めるのも大変でしたからね



ちなみに私は手帳を購入しました
あったら何かと便利ですしおすし















今日はまずチケット集めを
bandicam 2014-03-31 16-51-37-860bandicam 2014-03-31 17-01-33-881
している途中に葵と花見がレベル上がりました

ドロップ率が下がって無駄に経験値も増えますからね




ちなみに29回でキューブは1つだけ・・・・・・
今日のせいでキューブ出る確率一気に下がったような

公式で出る確率掲示てるなら納得できるんでしょうが
されてないと腑に落ちない結果ですね







その後は団長戦へと
bandicam 2014-03-31 21-50-02-249
団体召喚する条件とかあるんでしょうかね?

今日は開始してから15分くらいしてようやく召喚してくれましたし


シグナスに与えたダメージとかが関係してるのかな?







その後葉月でヴェラッド行ってから文月でインベイドへと
bandicam 2014-03-30 15-32-43-414
ステージ5の最初の塔が厳しいですかね

即死技がファイナススラッシュしかなかったかな?
といってもスキルMAXで15%なので期待はできませんかね


そこさえ突破できればやはり経験値おいしいですね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-03-31 21-56-26-693
・上級ネックレス
・中級ベルト


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 即死とはなんだったのか  |  運がないというかなんと言うか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/659-23429ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

