07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

グル狩りの楽しさ 

さてさて今日久しぶりに部活をしてきました

感想ですが「寒い」しか思いつきません

まぁなまってなかったのでよかったです


今日は葉月でINして盗堀2で狩ろうとしたのですが
チートが8割狩場を占領して狩れませんでした

チートはうざいですね
やるとしても人気のないMAPでしてほしいです

なのでなぜかリプレへ行き
地味にモココを狩ってました
maple.262
ファイア使えばいいのですが
気絶しなかったら状態異常がうざいので
確実に凍らせて狩りしてました


そんで狩りまして
maple.263
104へレベルアップ

やっとコンバットオーダーがMAXになりました


その後ーデルシュタインへ行き
鉱石イーターを狩り~~
maple.264
まずくはないですかね

エーデルシュタインの敵は
ドロップが豊富?なので狩ってて楽しいです


その後また盗堀2へ行き影とグル狩り
maple.265
グル狩り久しぶりにしましたが
おもしろいですね


そしてこんなイヤもゲットしました
maple.266
葉月にピッタリのイヤですね

STRが3つ揃っててなんかうれしいです



フリマでマロンとフォンデュ作ったり
maple.267
※2つとも自分のフォンデュです


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.268
maple.269
ジャンプペット10%



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 明日は憂鬱  |  投げが入るともっと存在感薄くなる »

この記事に対するコメント

かわいそうだな

影賊さん[i:63949] #- | URL
2011/01/05 23:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/66-db5707d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

