07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

即死とはなんだったのか 

さてさて今日は何の日?
bandicam 2014-04-01 22-45-28-626
子日だよー!(やりたかっただけ)




というわけでエイプリルフールですね
皆さんは騙し騙されましたかな?

私は騙したつもりだったけど騙せてませんでしたナンテコッタイ


その代わりコチラの方の記事にまんまと騙されました・・・・・・
公式サイト行って確認したレベルで騙されました・・・・・・


ぽぷら住民としては鯖統合は来て欲しいですかね
どちらかというと過疎鯖になってますからね


それよりもやはりチャンネル増加してほしいですな
経験値倍時間のホンテの競争率高いったらありゃしない

桃豆はそこまで競争率高くないのでいいのですが













今日はまず文月でインベイドへ&エボへと
bandicam 2014-04-01 11-23-16-646bandicam 2014-04-01 11-45-25-411
bandicam 2014-04-01 21-58-34-650
というわけでサクサクっと144まで上がりました

インベイドにかかる時間も8分程度なので非常に効率がよろしい


インベイド5回で今のレベルなら200%弱貰えますからね





そんで新しい120短剣がレベルマになったので強化書貼ってみたところ
bandicam 2014-04-01 12-13-58-452
4枚成功でいい感じに

欲を言えば5枚成功なのですが
ばるsから貰った160短剣があるのでそれまで我慢ですかね






その後卯月でもインベイド行ってみたり
bandicam 2014-04-01 21-32-00-081
ん~~ステージ5の塔に即死技使っても倒せなくなってますね

余裕で即死級のダメージ入ってるんですがそれは・・・・・・



倒せなくても9割は削れるのでそこまで問題なかったりします







最後に葉月でヴェラッド、団長戦行った後交易へ
bandicam 2014-04-01 20-31-41-867
そーいえばここでチケットの欠片落ちるんですね

葉月は160ブレイド狙うついでにココで集めたほうが良いでしょうね


敵が無限に沸くので集まらないということもないでしょうし








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-04-01 20-28-06-134
・下級ベルト
・中級ベルト


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 交換不可でも使えるか  |  ステージ5が鬼門かと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/660-9644d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

