04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

シグナスソロ討伐完了 

さてさて最近はラブクエのほうを少々プレイング
bandicam 2014-04-03 22-46-57-742
羽美と水穂が終わったのでアイノ√を

いやぁなんだろうこの小動物・・・・・・
すっげぇ可愛いんですけど・・・・・・


今まで羽美ゲーかと思ってたけどアイノもいいじゃないか

まろんはしつこいレベルでいろはを推してくるのですが・・・・・・




ん~~やはり調教とかそっち系よりも純愛ゲーやってるほうが面白いですね
終始ニヤニヤしてて親にどう思われてるのか心配になってたりしますが















今日はまず文月でインベイドへと行きまして
bandicam 2014-04-03 22-06-36-607
147へとレベルアップ~~

5回やるつもりでしたが4回目のステージ4で爆殺されたので3回半で断念
本当にあの爆弾どうにかならんのか・・・・・・







その後コメントにて似たようなステでシグナス討伐できました
という感じのコメントありましたので

これは負けていられないと思いシグナス突っ込んでみたり
bandicam 2014-04-03 13-18-18-981
PBバフと赤、緑の薬でドーピングしてます

団長召喚時眠らなくなったので攻撃はなるべく範囲攻撃を
と思いペチペチしていたのですが

個人召喚の団長4人残ってる状態で団体召喚されました・・・・・・

オズとミハエルが2体同時に現れて正直パニックになりましたね


やはり団体召喚の条件はシグナス本体へのダメージ量なんでしょうね







そんなんで55分ほどペチペチしまして
bandicam 2014-04-03 14-13-42-144
無事に討伐成功できましたパチパチ


いやぁ疲れる疲れる

55分もソロでやるのは少々気が滅入りそうですね
パラディンは他の職よりも楽だとは思いますが






んでSDTにもう1度いってみまして
bandicam 2014-04-03 17-15-33-013
こちらも無事に討伐できました

ドーピングのおかげなんだろうとは思いますが
なかなかに嬉しいものがありますね


正直コメントなかったら挑戦してなかった・・・・・・




これからは1週間に2~3回ほど行ってみましょうかね
140武器も結構欲しいものありますしおすし







まぁそんなんで最後にヴェラッド行って今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-04-03 14-14-34-609
bandicam 2014-04-03 17-16-12-879
・上級ペンダント
・下級ベルト



追記でコメ返




>名無しの方
コメントありがとうございます
私の負けず嫌いな性格が幸いしてコチラも討伐できました


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 神獣駆除を優先に  |  交換不可でも使えるか »

この記事に対するコメント

先日の者です。
討伐おめでとうございますw
きっかけ?になって幸いでした。
武器などはMTSで良い値段で売れるものもありますのでこれから楽しくなりそうですね!

さくらのPD #3fIBvpkA | URL
2014/04/04 00:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/662-6789f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

