03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

神獣駆除を優先に 

さてさて今日はひどく風が強かったですね

なにやらまた寒くなってくるとかなんとか・・・・・・


今日寝るときは毛布を一応出していたほうがいいですかね
私の場合暑くなって蹴り飛ばしてると思いますが




まぁそんなこと置いといて

アイノ√無事クリアしました
bandicam 2014-04-04 10-40-26-163
いやぁ大満足大満足

正直もう1週くらいしたいレベルですね


ロリ系で留学生にひんぬー・・・・・・
でも大胆なアイノさんとても可愛いです

シナリオ的にも私にとっては十分楽しめましたかね




さてお次はいろは√ですかね
まろんからイヤというほど推されてるのでちゃっちゃとやっちゃいましょう
















今日はまずまろんと桃豆行きまして(ssナシ)
その後ソロシグナスへと
bandicam 2014-04-04 15-34-42-428
神獣召喚って結構厄介ですなぁ

スマイトを神獣召喚されたとき用にとってあるのですが
時々召喚した雑魚のせいであたらないときあるんですよね

回復力はそこまでないですがバリアがうざいったらありゃしない


シグナス付近でのブレストは優先順位的に神獣にあたりませんし・・・・・・







まぁそんなんでも
bandicam 2014-04-04 16-03-23-802
今日も無事に討伐完了

討伐するときはSDTにかぶせたほうが良いですかね
50分程度やって武器ドロなかったら残念ですしおすし






その後文月でインベイドへと
bandicam 2014-04-04 21-13-12-342
今日はじめてステージ4で失敗になりましたね

気絶治った直後に気絶はキツイ・・・・・・
DBは回避が高いのでそこまで気絶もくらわないと思ってたんですけどねぇ

なんのなんの結構当たっちゃうんですね・・・・・・








そんなんで3回目にて
bandicam 2014-04-04 21-28-25-675
148へとレベルアップ~~

回避を増やすためにダミーエフェクト優先に上げてます
防御も結構上がるようなので死ににくくなりますかね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-04-04 16-04-28-029



追記でコメ返



>さくらのPD様
お祝いコメントありがとうございます
MTSで武器などが売れてくれたらまた強化が捗りますかね


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 落ちるのどうにかならんか  |  シグナスソロ討伐完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/663-a590c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

