06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

落ちるのどうにかならんか 

さてさて今日は本当に寒かったですね
スパ4している時には電気ストーブつけましたし

朝も寒くて目が覚めましたしね



桜がもう咲いているというのにこの寒さとは・・・・・・

大学始まるまでには十分に暖かくなっていて欲しいですね















今日は13時~16時まで経験値2倍の日ですね
というわけで適当なキャラで狩り狩りしまして
bandicam 2014-04-05 13-16-06-798bandicam 2014-04-05 13-33-39-966
bandicam 2014-04-05 13-59-29-853bandicam 2014-04-05 14-11-52-465
bandicam 2014-04-05 14-26-51-756bandicam 2014-04-05 14-38-33-419
文月が150に、卯月が・・・162?雪見が・・・144か145くらいかな?

文月はこれでヒドゥンブレイドだったかな?
そのハイパースキル習得しましたね

これでインベイドのステージ5の塔も比較的楽になるんじゃないだろうか







その後残りの2倍時間を葉月で桃豆行きまして
bandicam 2014-04-05 15-49-26-768
204へとレベルアップ~~

とりあえずの目標は・・・・・・210にすることですかね?
期間は今年中ということにしておきましょうか







夜のDTに久しぶりにチケ集め
bandicam 2014-04-05 21-06-45-410
の途中で早苗がレベルアップ

ハヤトの抜刀術だったかな?
あのスキル発動すると落ちやすくなるのまだ直ってないようですね

あれないとクリティカルでの回復が少ないので
無駄に薬使うようになるのですが・・・・・・





ちなみに今日は25回ほどガチャリコしまして
キューブは合計6つ

葉月の全身服はとりあえず置いといて盾をクルリクルリ

結果はALL3%→防御無視15%という地味なものに



さっさとユニークになってボスダメとか攻撃とか付いて欲しいのですが
明日はクエスト受けるだけ受けて明後日一気にやりましょうかね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

なんというかレベルアップ画像ばかりになってしまったなぁ・・・・・・




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 何気にコチラも150まで  |  神獣駆除を優先に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/664-cf608c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

