09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

何気にコチラも150まで 

さてさて今日も少々肌寒かったですね
風も結構強かったですし・・・・・・

大学に咲いている桜が散っていなければいいのですが
というかさすがに大学の桜も咲いてますよね?

1年のときに見た桜が結構印象に残っていましてね



今思えばもう大学入学してから1年たつんですか
なんというかあっという間ですね

















今日は経験値イベント最後の日ですね
というわけで狩り狩り
bandicam 2014-04-06 13-56-03-753bandicam 2014-04-06 13-30-25-196
bandicam 2014-04-06 13-43-52-490bandicam 2014-04-06 14-22-28-535
SS撮り忘れましたが文月が151になってます
んで雪見が148まであがったのかな?


今日も文月は1回ステージ4失敗しましたね
こればかりは運ゲーになるのでしょうがないですね







その後雪見でホンテ挑戦してたり
bandicam 2014-04-06 14-49-29-769
攻撃範囲結構広いですねぇ
まさか尻尾にまで当たるとは思ってもいませんでした






んで討伐しまして
bandicam 2014-04-06 15-11-25-055bandicam 2014-04-06 14-55-21-975
150までレベルアップ~~

討伐といっても約40分程度かかってますけどね
MISSがなくなれば結構早い時間で討伐できるんじゃないだろうか






ん~~雪見は武器が少々弱すぎでしょうかねぇ
桃豆からリバース装備狙うのもアリでしょうが

せっかくシグナス討伐できるようになったので140武器狙いましょうかね

と言ってもなかなかに気力いるので頻繁には行きませんが・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 持ちキャラ2番目の速さで  |  落ちるのどうにかならんか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/666-bd6ca80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

