06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

持ちキャラ2番目の速さで 

さてさて今日もまだ少し肌寒かったですね
風も少々あったのでそのせいというのもあるんでしょうか



そういえば春になってきたということで
bandicam 2014-04-07 21-57-23-655
PCの壁紙を桜乙のまなみちゃんにしてみました

やはり季節感というのは大事だと思うんですよね



まぁこれの前の壁紙は季節感とか皆無だったわけですが・・・・・・

しかし桜の時期もすぐに去っていってしまうものでして
次はどのような壁紙にしましょうかね
















今日はまずチケット集め
bandicam 2014-04-07 18-26-04-420
の最中に紅葉が123へとレベルアップ~~
カンナってスキルの振り方どうすればいいのでしょうか

ん~~まろんにアドバイスでも貰っておきましょうかね




今日のガチャポンの結果は30回中キューブ2個

いやぁ時間かかってるだけあってコレだけだと結構へこみますね
5個くらい出て欲しかったのですが・・・・・・







その後雪見でインベイドへと
bandicam 2014-04-07 21-44-14-729
火力がそこそこで攻撃速度も速いので6分程度で終わりますね

確か葉月が5分、卯月が7分、文月が8分なので
相当早いんじゃないだろうか

これで武器を140装備にしたらもうちょいと時間短縮とかできますかね?







最後にフリマ回りまして
bandicam 2014-04-07 21-26-09-447
コチラの指輪を約300mで購入しておきました

UGが残っていてオプション3つかつI3%付いているということでね


肯定混沌を手に入れる機会があればペタリとしたいところですね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 少し自重を  |  何気にコチラも150まで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/667-99a7d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

