07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日は憂鬱 

さてさて今日は冬休み最終日です

とりあえずメイプル三昧でしたね
葉月も結構育ちましたしね

でも明日学校行っても
土・日・月と休みなので
どうせなら明日も休みにしてほしいです


今日も葉月でINしまして
AF型アンドロイドを狩り~~
maple.270
マナエリを出してくれるので
ここの狩場は結構好きです

まぁそんなんで狩りまして
maple.271
105へレベルアップ~~

早くパラディンになりたいです

高Lvのパラディンを見かけると
人気を上げたくなります(笑)
というかあげてます



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.272
mpale.273



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 間違った遊び方  |  グル狩りの楽しさ »

この記事に対するコメント


はよあげれ

影賊さん #- | URL
2011/01/07 00:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/67-f53ed399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

