05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一応活動を 

さてさて今日は講義が1つしか入ってないです
本当は2つ入れていたのですが抽選に落ちてしまいましてね・・・・・・


簡潔に書きますと
定員が40人で3・4年生が優先されるのですが
その3・4年生が33人いて残り7人を2年生30人以上で抽選

さすがにこれは当たりませんわ・・・・・・
先生も33人というのに苦笑いしてましたね



諦めてほかの曜日に入れることにしましょうかね
それとも私も3年くらいに履修しましょうか・・・・・・















さて昨日活動すると言ったので一応活動しました
と言っても家に帰って寝てしまったので1時間程度の活動ですが



今日は雪見でインベイドへと
bandicam 2014-04-11 21-59-30-375
ハイパースキルのフォービドゥンコントラクト使用すると
普通の雑魚敵なら1発で倒せるので便利ですね

ステージ1と4で使用するのが一番いいでしょうか


木馬と塔はシールドなんとかとエグゼキューションですぐ倒せますしね







というわけで
bandicam 2014-04-11 21-53-56-184bandicam 2014-04-11 22-19-20-834
152までレベルアップしたのかな?

スキルはアーマーブレイクに振り振り




その後はキャラを転々としてメイポンクエ受けておきました
とりあえず受けておけば明日も遂行可能ですしね






まぁそんなんで今日の活動は短いけど終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« もう少しで桃豆7分  |  6年目の悲劇 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/671-e648dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

