07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

毎週日曜シグナスへ 

さてさて今日はまず雪見でファミリア集めしまして
bandicam 2014-04-13 11-58-41-051bandicam 2014-04-13 11-58-25-961
クリック拡大


とりあえず使えそうなの2枚確保しておきました

ドロアップは中ですがないよりはマシでしょう
ボスダメ出ませんでしたが防御無視を

正直ボスダメのほうが嬉しいんですけどね








その後葉月でシグナスへと
bandicam 2014-04-13 16-54-28-773
エクストリーム産の緑薬は欠かせませんね
あれあるとないとでは総与ダメ相当変わるでしょうし






んで無事撃破
bandicam 2014-04-13 17-29-20-456
毎週日曜にシグナス行くことにしましょうかね

他の日も暇あって行く気力あればいきましょうか







その後ヴェラッドの書で
bandicam 2014-04-13 18-09-30-073
bandicam 2014-04-13 18-08-26-931
ドロップしたコチラ2つを強化しておきました

フリマ回ってもブレイド書なかったのでヴェラッド産ので妥協
奇跡的に60%が全部成功してくれましたね


魔140頭はいつものごとく疑問書埋めで
混沌でランダムアップ狙うより安定して上がりますからね

まぁ葉月の器用さ100じゃないので失敗破壊の可能性もありますが・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-04-13 17-31-25-325




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 29回で15個を  |  もう少しで桃豆7分 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/673-888fadd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

